top of page

ブルーベリー&ルテイン

いつもご利用いただきありがとうございます。

お客様より嬉しいご報告を頂いたのでまとめてみました。

クーパー君よかったねー♪



クーパー君のパパさんがうちのママに騙されてみるか?って思ったのは…。

僕を見てって聞いたから…。

僕の写真も載せておきますよぅ~♪



2021/11月ママはこの目の濁りがずっと気になってて…。

僕は…。一応見えてるし…。もう14歳だから仕方ないって思うけど…。

って思ってたんだけどね(^^;


去年から

僕(16歳)も飲んでるよぅ~♪(2023/07の写真です。)



愛犬ちゃんが元気だとご家族が笑顔に♪

ご家族が笑顔だと愛犬ちゃんも笑顔に♪♪

Dog Spa Happinessは身体の外からだけでなく身体の中からもハッピーに♪♪♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page